TOP

人それぞれ目指す理想像は異なると思いますが、僕が目指す理想像になるためには、風俗に通う事が一番の近道であると最近気づきました!

初めて風俗に行ってきました

僕は今まで風俗で遊んだ経験がなかったんですが、社会人になったのをきっかけに経験してみようと思ったんです。ピンサロの安さというのは社会人になりたての僕にとってとても大事なポイントだったんで、家から数駅先の繁華街にあるピンサロに行く事にしました。恥ずかしさを我慢して風俗街に行き店のドアを開けました。緊張している僕と同年代位の男性スタッフにシステムや遊び方等を聞き、女の子の写真を見ました。想像よりも普通で、そこらへんですれ違っても気づけない位の女の子です。最初なので気持ち良くしてくれる子が良いと思い、おすすめの女の子を教えて貰い指名しました。席に案内されて待っていると、写真通りの普通の女の子が来てくれ、初風俗だという事や気持ち良くなりたいという希望を伝えると、頑張るね!と微笑んだ顔がとても可愛かったです。緊張しましたがフェラはとても気持ち良かったです。恥ずかしながらあっという間にイキ、とても満足する事が出来ました。ハマるという感じではないですが、また遊びに行きたいなぁとは思っています。

ナース服のコスプレでチン察

僕はイメクラに行って、可愛い女の子にフェラチオしてもらうのが好きなんですよ。そのイメクラで今回はナース服のコスプレでフェラチオしてもらいました。部屋に入るとイメクラ嬢は、「いらっしゃいませ!診察しますから横になってください」と言いました。ベッドに横になると、「それではチン察を始めますね、今日はドクターが居ないからナースの私が診ます」と言い、チンコに聴診器をあててプレイが始まったんですよ。「患者様のアソコはドクドクいっていますね!これは発射しないと大変なことになりますから、お口で処置しま〜す」と言って、フェラチオで発射させてくれたんですよ。このプレイは最高に興奮して気持ち良い発射でしたが、次のチン察も激しくて気持ち良かったんですよ。そのプレイとは目の保養をしながらのフェラチオ。短い丈のナース服から純白のパンティが見えたんですが、マン汁が染み出ていたんで興奮しちゃいました。今度病院に行ったらナースをエロい目で見てしまいそうです。

ほぼ詐欺ですね

去年に利用したデリヘルでは、料金がなんと後払いになるというシステムのところがありました。こんなシステムのお店に出会ったことはありませんでしたので、驚きです。女の子がやってきてプレイの説明などはちゃんとしてくれまして、まあ内容は普通にデリヘルと変わらない感じです。まあどちらにしろ払う金額は同じで別に問題ないかなと思ってプレイを楽しみました。デリヘル嬢のプレイはそれなりに上手で満足できたので、終わりになって料金を払おうと18000円を出すと、足りないと言われました。間違ったかなと思いましたが、確かにホームページには料金も書いてあったので、なんで?と聞くと、25000円のコースでしたと言われたのです。おかしいと思ってすぐにお店に連絡しましたが、25000円のコースで受けていると言われ、さらに女の子から払わないならスタッフに対応してもらうと言われ、怖くなって支払いました。これは詐欺に遭ったと思いましたが、もちろん泣き寝入りです。後払いは怖いですね。